黄色く色づきはじめた梅も出回りはじめてきました。
「ジャムと」7月は、毎年恒例のあんずジャムと「杏仁豆腐」です。今年はあんずに少しだけパッションフルーツを加えてジャムにしてみようかな、と思ってます。生食も可能ではありますが、火を通しジャムにすると酸味が際立つとびきりのおいしさになります。
そして、その種(杏仁)からは杏仁豆腐の芳醇な香りの源ができあがります。杏仁豆腐はこの杏仁から作る本格派です。とろっとした杏仁豆腐に杏をさっと煮た果肉ソースをかけて販売いたします。ほんの一瞬しか出回らない旬の「あんず」をお楽しみください。
※「ジャムと」については、こちらをご覧ください。
※瓶も回収中です。
1個につき50円のキャッシュバック。回収対象品等については、こちらをご確認ください。
※ご予約数をベースに当日分を少しだけご用意して販売しています。確実に購入されたい方は、ご予約をおすすめいたします。
〇日時
7月10日(金) 11:00~17:00
(予約の受取りのみは、この時間以外でも可。ご相談ください)
〇季節のジャムの販売
「あんずとパッションフルーツのジャム」 120ml 800円
「杏仁豆腐」 400円/個
※ジャム・杏仁豆腐のご予約は、インスタグラムMS、公式Line、メールより。
※保冷剤をご持参ください。
〇店内イートイン
杏仁豆腐とドリンクを召し上がれます。
0コメント